[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
2
 なのに翔太は。

 智兄に干渉されればされるほど、逆に決意が固くなったようで。

 微熱プラス媚薬で朦朧とする意識の中でも、暴走しないように僕を遠ざけようとしたぐらいなんだよね?


 結局その日は翔太が半分気を失うように眠るまで、薬の効果は衰えなかった。 

 最初は僕の手や口で対応したもののキリがなくて。

 最終的に僕の内股を利用して、達する羽目になったのだった。


 そのとんでもない経験のお陰で、僕の心の中に巣食う羞恥心がなくなったのは事実で。

 そこまで見越して媚薬を準備したのだったら、ある意味智兄を尊敬するよ…っ。


 でも良く考えてみれば、あれを飲むのは僕の方だった訳で。

 普段から体を鍛えている翔太ですら、あくる日は夕方まで死んだように眠っていたのだから……。

 それこそ体力なしの僕が飲んでいたのなら、今頃まだ寝込んでいたんじゃないのか??


 更にそれには後日談があって。

 同じ日に智兄も休んだもんだから、二人の間に何かがあったと邪推する奴らが後をたたなくて。

 暫くの間、いろんな意味で大変だったんだよねぇ? 



 そんな事を布団の中で、思い返していると。

 いつの間にかどこかに行っていた翔太が、ベッドサイドに戻ってきた。



[振り返る][様子を伺う]

2/57ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!