[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
6
 
「なんや?お前の場合イヤヤ言うても一緒やろから、しゃあなし聞いたるわ」

「…っ、そりゃどうもすみませんっ」

 
 相変わらず僕の背に手を回したまま、ニヤニヤしながら了承する翔太を。

 眞鍋は一瞬、殺意を込めた目で見つめ返した後。

 ぺこりとお辞儀して、感謝の意を述べた。


 うぁーっ、絶対怒ってるよね?

 眞鍋プライド高そうだもんなぁ……。

 だけど先輩である翔太に、文句は言えないみたいで。


 あれ?でもあきちゃんや南条には、何かと厭味を口にするって言ってなかったか?

 さっき翔太にも失望したって言ってたよね?

 でもなんだかんだで、一応は翔太を立ててる訳で。


 うーん、って事は。

 翔太の事は碧の件は抜きにしても、それなりに認めているって事なのかな?

 眞鍋が何を考えているのか全然わからなくて、僕は首を傾げる。


 確かに融通のきかない眞鍋からすれば、翔太みたいにマイペースでつかみ所のないタイプは苦手だろうなぁ?

 一緒にいると自分のペースを保てなくなりそうだからね。


 僕の智兄に対する感情と同じで、本当なら出来るだけ関わりたくないのかもしれないなぁ?と思った。
 

[振り返る][様子を伺う]

12/70ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!