[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
5
 少しだけ落ち込んだ僕を見て。

 翔太は何を勘違いしたのか、少し焦った様な表情で僕の顔を覗き込む。


「あぁっ、もちろん今はハルだけやから安心してな?
 もう他の奴とか考えられんぐらい好きやから……」

『……うん、僕も大好き』


 翔太がスキンシップ過多なのはいつもの事だけど。

 人前でここまで好き好き言われたのは初めての事だった。


 えっと……。

 普段よりもラブラブモード全開なのは、ワザと眞鍋を挑発してるのかなぁ?

 どうやってこの場を纏めるのかよくわからないけど、僕はこのまま翔太の話に合わせてたら良いんだよね?


 そう頭では理解していても。

 赤面するのは止めれなくて、熱くなる頬を押さえながら僕は俯いた。


「アカン…めちゃめちゃ可愛い過ぎやっ。
 こんくらいで照れてたらキリないでハル?」


 そんな僕の様子を見て、翔太の抱擁が更に激しくなった。

 うぅ…っ、どこまで演技で、どこまでが本気なんだよーーっ!?


「佐藤さん……1つ質問しても良いですか?」


 反応に苦しむ僕の気持ちが伝わった訳ではないと思うけど。

 それまでじっとコチラの様子を見ていた眞鍋が、徐に問いかけてきた。
 

[振り返る][様子を伺う]

11/70ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!