[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
2
 そんな僕の心境を知ってか知らずか……。

 翔太はにっこり微笑みながら、人目も憚らず僕を抱き寄せた。


「ホンマにハルはもう…っ。
 そんなに俺に会いたかったんかっ?」

『え?あ、うんうんっ』


 翔太との間に妙な勘違いが生じて居たが、この際合わせておこう。

 羞恥心を抑えながらも無抵抗な僕に、可愛えぇを連呼してほお擦りする翔太の姿は。

 張り詰めていたこの教室の空気までも変化させた。


 はぁっ、もう今日は大人しく帰ろう。

 翔太の居る前で、流石に楓にあの話は出来そうにないよ…っ。

 智兄には2,3日中に何とかするって後でメールしたら良いよね?


 ふと視線を感じて顔を上げれば。

 翔太の背後に居た苦笑気味のクラスメイトと目が合った。


 うーんと、確か椎名……だったよね?

 翔太と同じ陸上部で、名前が近い所為か久我とも仲が良かったはずだ。 

 えっとでも、さっき教室から出て行ったんじゃ?


 困惑する僕の視線に気付いた翔太が、耳元で囁く。


「ハル……この場何とかするから、もうちょいだけ話合わせとって?」


 そう告げた翔太は、僕が何かを言う前にキスで唇を塞いだ。
 

[振り返る][様子を伺う]

8/70ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!