[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
5
 暫くその様子を興味深げに観察していた眞鍋だったが。

 我に返ったのかゆっくりと口を開く。


「謝罪に来たんですよ。
 今朝は俺の一方的な思い込みで、藤原さんに酷い言葉を投げつけてしまったので」

「お前の口先だけの謝罪なんか必要ない。
 もう二度と楓に近づくなっ」


 対する久我のとりつくしまもない態度に、教室内の空気は更に緊迫した。


 久我の気持ちはわかるけど…っ。

 そんな態度をとったら丸く収まるものも収拾つかなくなるよーーーーっ!?


「自分の非は素直に認める主義なんです。
 人に言われたからといって形だけで来た訳ではないですよ?」


 そんな久我に対して、冷静に切り返す眞鍋。

 ふぅん、そう言えば皆、眞鍋は人にも自分にも厳しいタイプだって言ってたね?


 その態度はどうみても年下には見えなくて、南条が眞鍋の事を怖がる気持ちもわかるかもしれない。

 見た目に老けてるって訳じゃないけど……むしろ今年の洗礼対象者だと言うだけあって見目麗しい。


 しかし美形率の高い学校だよねぇ?やっぱり男子校だからなのか?

 でも小説みたいに全員が全員、同性愛に走る訳でもないのだ。

 今日の昼間あった先輩達みたいに、女の子が好きって人の方が断然多い。

 むしろ洗礼対象者以外で熱狂的なファンが居るのは、目の前に居る久我以外に知らないかも?
 

[振り返る][様子を伺う]

5/70ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!