[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
3
 考えてみたら、昨日の今日なので。

 矛先がコチラに向く前に、自らの意思で起きて挨拶した方が良さそうな気がする……。


 そう思いながら僕がむっくり起き上がるのと、ほぼ同時に。


「呼び出しておいて、春樹は狸寝入りなのか……?」


 優が低い声で呟いた。


 えぇ?僕が呼び出した事になってるのか??

 驚いて優を見つめ返すと、どうやら向こうもこのタイミング起きると思わなかった様で、気まずい空気が二人の間を漂った。


「あー、カネゴン、ハルここに居る意味わかっとらんから。
 俺ら何も言わんと連れて来たし」

「そうなのか。ごめん……起きてる気配があったから、つい」


 翔太のフォローで動き出した空気にほっとしながら、僕も謝罪の言葉を口にする。


『ぼっ、僕も、目が覚めてから、すぐに声かけなくてゴメンなさいっ。
 ええっと、優が青蓮祭の説明してくれる……って事?』

「せやで?カネゴンの専門分野やし、俺らが間違った説明するより確実やわ」


 専門って……もしかして優は去年、実行委員やってたって事なのか?

 まだ半分寝ぼけた頭で考えて見るものの、答えなど出る訳がなくて。


『宜しくお願いします…っ』


 こういう時は下手に機嫌損ねない様に、素直に頭を下げた方が無難だよね?!
 

[振り返る][様子を伺う]

13/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!