[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
10
 
『えっと、碧達はこの後優と打ち合わせあるんでしょ??
 長くなるならもう良いよ。チームカラーが黒色だって事だけはわかったから』


 よくわからないけどマークが亀(?)な事も聞いたし。

 翔太も詳しく知らないって言ってるんだから、別に僕が知らなくても問題はないはずだ。

 そう思って僕が話を打ち切ろうとすると。


「「「あーーーっ!!」」」


 その言葉に反応して3人が同時に叫んだ。


『えぇ??どっ、どうしたの??』


 その声に驚く僕に、3人は納得顔で口々に告げる。


「せやせや、適任者おったやんか…っ」

「折角だから僕も一緒に聞いてみようかな?」

「春樹、お前も一緒に来い。その方が早いし正確だ」

『ふぇ?どこに??』


 ちょっ、ちょっと僕だけ話が見えないんですけど…っ??

 謎なまま3人に急き立てられ、すっかり中断していた食事を終えた。


 そして一旦部屋に戻った後、半分引きずられる様に連れてこられたのは。


『……なんで教室??』


 始業まで1時間近くある為、まだ誰も来ていない2−Bの教室だった。

 

[振り返る][様子を伺う]

10/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!