[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
7

「まぁそれはおいといて。
 碧らは朝から用事って、なんか問題でもあったんか?」


 洋風モーニングセットを片手に、空いていた窓際のテーブルに腰掛けながら翔太は碧に話しかけた。


「あぁ、学園祭の相談でB組の委員長と始業前に少し話が……」

「ふぅん?その言い様やと、俺らとハルんとこ、おんなじ色なんか?」


 あー、そう言えば昨日聞いた気がする。

 ホントは昨日打ち合わせする予定が、みんなローテンションで延期になったんだよね?


『あーっ!翔太に聞くの忘れてた…っ』

「へ?何を??」


 急に叫んだ僕に、翔太はトーストにバターを塗っていた手を止めて問い掛ける。

 今聞いても大丈夫かなぁ?と思いつつ、味噌汁に手をつけようとしている碧の顔色を伺うと、苦笑しながら小さく頷かれた。

 相変わらず碧とあきちゃんの朝食は和風らしい。


『えっと、昨日碧にね、学園祭の詳しい説明は翔太にしてもらえって言われたんだよね?』

「他の奴と話してる最中だったから……説明始めると長くなるからな」

「あー、せやな、うちの学園祭はちょっと変わっとるしなぁ?」


 流石にメンドクサイからって言われたのは黙っておこう。
 

[振り返る][様子を伺う]

7/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!