[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
3
 そんな事をぐるぐると考えていると。

 いつの間にか起き上がっていた翔太にゆるく抱きしめられる。


「昨日の事は、なぁんもハル悪ないやろ?
 ……むしろ俺は嬉しかったぐらいやし」


 そう言って唇を重ねてくる翔太に。

 僕は抱き寄せられるままに体を預け、言葉の意味を考える。

 部屋に戻ってくるまでの記憶は全部残っているから……泣いて困らせた自覚はあるんですけど…っ。

 確かにアルコール摂取したのは僕の意思でないとしても。

 
『ん…っ、嬉しかったってどう言う意味?
 僕、部屋帰ってから何かしたの??』


 軽く唇が離れた時を狙って、僕は問い掛ける。

 もしかして僕の記憶が欠けている部分に、翔太を喜ばせる事件でもあったのか!?


 自分の知らない何かがあるのも嫌で。

 誤魔化されないようにじぃっと顔色を伺っていると、翔太が苦笑しながら言葉を紡ぐ。


「帰って即行ハルは布団ダイブしたやん?そうやなくて……」

『……??』

「確かにちっとは困惑した部分もあったけど……。
 せやけどな、ハルに涙目で翔太は僕のなの!って縋り付かれて、俺がヤな気分になる訳がないやん?」


 何故か嬉しそうな翔太とは対照的に、僕は真っ青になる。


 うぁ…っ、そうだった。

 アルコールが入ると感情がストレートになる所為で、昨日は妙に独占欲が高まっていて。

 勝手にヤキモチ焼いて、僕以外の人からあまり好かれて欲しくないって思ったんだよね……。


 僕以外の人を好きになったら嫌だ、とか。

 僕のどこが好きなのか教えて、とか。

 浮気しない証拠をみせろ、とか問い詰めた記憶があるんですけどっ!?
 

[振り返る][様子を伺う]

3/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!