[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
2
 し、しまった。

 ぼんやり寝顔なんて見てないで言い訳考えておけばよかったよ…っ。


 起こしてしまったものはしょうがないとしても。

 まずは昨日の失態を謝らなければっ。


『あー、えっと翔太…っ、そのっ』

「おはよ、ハル」


 動揺を隠せないまま口を開こうとする僕に、翔太は半分寝ぼけたままちゅっとおでこに軽く口付けてくる。


『…っ、おはよっ。昨日は…っ、ほんとゴメンナサイっ』


 ごろんと横になったまま謝罪するのも違う気がしたので。

 僕は慌てて翔太の腕から抜け出して、布団の上で正座しそのまま土下座も出来そうな勢いで詫びる。

 そんな僕の行動に翔太は一瞬驚いた様だったが、すぐににっこりと微笑んだ。


 あれ?いつもより機嫌良いかも??

 もしかして僕が自主的に早起きしたから?

 でも寝ぼすけの僕が覚醒するまでキスしたりくすぐったりする、毎朝のスキンシップは楽しみのひとつだって言ってたような?

 それは口先だけで実際は、はよ起きれやボケっ!って毎日ムカついてたりするのか?

 それはそれで嫌かも……それぐらいならはっきり言ってくれた方が良いよ…っ!
 

[振り返る][様子を伺う]

2/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!