[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
これぞ王道
 絶対なんらかのアクションを起こすであろうと思われた智兄から、何故か放課後になっても呼び出しメールが来なかったから。

 寮の入り口辺りで偶然出会って拉致されるかなぁ?と思ってたのに。

 まさかいくら待っても僕が帰って来ないから、わざわざ迎えに来たとか言わないよね!?


「何でいるの?って春樹の顔に書いてあるけどさぁ。
 お前、ここが生徒玄関前だって事すっかり忘れてるんじゃないのか?」

『えっ、いや、そりゃ覚えてるけど…っ』


 智兄のご指摘通り完璧に忘れてたなんて言える訳もなく、僕は即否定する。


「春樹が浮気しても俺は全然構わないけどさ。
 そういうのって誰にも見つからないようにこっそりするのが基本じゃないのか?」

『違…っ、誤解だよ。
 何で僕が浮気するんだよーーーっ!?』


 智兄の正論紛いの台詞を聞いて、僕は必死で否定する。

 このままだと面白おかしく脚色して、ある事ない事翔太に吹き込むに違いない。

 智兄の後を継いで翔太が寮長に就任した今、僕の与り知らないところで二人の交流が増えてるから……用心するに越した事はないよね?!


『そっ、そう言う智兄こそ浮気じゃないの?
 何でこんな時間にまだ校舎に居るんだよー!?』


 少しでも話を逸らそうと、僕は逆に問い掛ける。


 確か智兄は最近【寮監補佐】という、よくわからない肩書きを手に入れた所為で。

 放課後は寮監室に張り付いていないといけなくなったって言ってなかったか?
 

[振り返る][様子を伺う]

23/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!