[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
2
 無遠慮に浴びせられる視線に、楓は小さくチッと舌打ちした後、僕にしか聞こえない声で問い掛けて来た。


「居心地悪いから早くしろっ。んで、何なんだよ?」

『あ、えっとっ、ゴメっ、そのっ』


 楓に併せて僕もトーンダウンするものの、こんな状態で切り出して良いのかわからずに言い澱む。

 
「何だよ、はっきりしないならもう行くぞ?」


 低い声で脅すように言う楓に僕はさらに慌てた。

 楓っ、ホント気が短すぎるからっ!!


 良く耐えれるよなぁ…?

 普段から楓にこんな扱いを受けている久我を、少しだけ尊敬するよ…っ。

 ホント愛って偉大だな、とボンヤリ思ったところで僕は我に返る。


『あっ、その、楓……お願いが…っ』


 これ以上黙ってたら確実にこの場に放置されそうで、僕は慌てて言葉を探す。

 言っても言わなくてもキレるなら、ダメ元で言った方が良いよね?!


「………何?」


 うぁーん、既に口数が少ないよーーっ!

 もしかしてもう手遅れだったのか!?


 だけど今更なんでもないなんて言える空気じゃなくて、僕は必死で楓を拝み倒した。
 

[振り返る][様子を伺う]

15/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!