[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
甘い時間
 と言う事で渋る楓と二人、連れ立って売店にやって来たのだけど。

 現在僕の前には、予期しなかった難問が立ち塞がっていた。



「………春樹?」

『うぅ…っ、きっ、決めれないよ……っ』


 何で新作デザートが増えてるんだよーーーっ!?

 も、もしかして前からある奴は、入れ替わりで無くなるのか?

 それなら今のうちに食べ収めしとかないと、二度と食べれないかもしれないよ…っ。

 あぁ…っ、でも、食べるって決めてた奴も捨てがたいし。

 それよりもマロンを使ったこの新作も気になるよっ?

 僕、マロングラッセ大好きなんだよねぇ……。


 一緒に買いに来たのが翔太だったら、遠慮なく半分こしようって提案出来るんだけど、楓はそういうの嫌がりそうだからなぁ?

 あぁぁぁ…っ、これが俗に言う嬉しい悲鳴って奴なんだねっ!?


「春樹……デザートぐらいでそんなに悩むようじゃ、明日から久我の優柔不断を笑えないぞ?」

『うぅ゙、一緒にしないでよ…っ。
 僕の場合は、売店との駆け引きがあるんだよ…っ』

「それなら、俺は先に外出てるからな?」

『ちょ、っと待って、楓っ!!』


 焦りすぎて大声で叫ぶ僕を、楓が迷惑そうに見つめ返す。

 た、たしかに周りの注目を集めたんだけど…っ、僕だって好きで目立ってる訳じゃないのに。
 

[振り返る][様子を伺う]

14/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!