[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
7
 
「はぁ…っ。人がたまに仏心出して気付かせてやろうとしたのに。
 お前、自分が推薦されてても全くの無反応だったからなぁ?」


 大きなため息と共に、蓮見先生はそう告げたけど。

 放心状態で黒板を見つめて居た、僕の耳には届かなかった。

 各キャストの推薦者の欄には──。



『えぇ…っ。なんで……王子が…っ』


 よりにもよって久我なんだよーーー!!!

 絶対一騒動も二騒動もありそうなキャスティングに、僕は唖然とする。

 いや、そりゃね、全然係わり合いのない人よりはマシなんだけどっ!


 確かに僕が主役なら。

 その相手役として久我ぐらい身長があれば、見た目のバランス取れるのも間違いないと思うよ?


 だけど何で主役と王子役には、僕と久我しか推薦されてないんだよーー!?

 他の役に関しては、複数の名前の下に投票で決まったらしき痕跡があるのに、何故っ!?


 一体何があってこうなったのか聞きたくても、隣の楓はさっきまで寝てたし、久我なんて未だに寝ている。

 一番熟知してそうな優は、さっき怒って出て行ったんだけどー!?
 

[振り返る][様子を伺う]

7/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!