[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
5
 前から思ってたけど、蓮見先生って意外と大人げないよね?

 見た目はクールで多少神経質そうなメガネ(コレはあまり関係ない)なのに、内情はすぐ怒るし、かなりのいい加減体質だ。


 そしていつものパターンだと……。


「この状況でぼんやりするとは相変わらずだな、お前は。
 よーし、決めた。今日から暫く精神修行を兼ねて、俺のしもべとしてこき使ってやる」

『な…っ!どこの世界に教え子を下僕にする奴がいるんですか!?』

「ん……ココ?」


 先生が小首をかしげても全然かわいくないからーっ!!


 むしろ、一瞬ぞわわっと鳥肌がっ。

 蓮見先生ってそんなキャラじゃなかったでしょっ!?

 一体誰の真似なんだよーっ!!と訝しがりながらぶつぶつの残る腕をさすっていると。




 前の黒板の方からバーンっと大きな音が聞こえて飛び上がる。


「うわっ、落ち着け金子…っ」

「センセまで邪魔するなら二人とも出てって下さいね?
 貴方の場合、いつも通り何もしない方が楽ですから……」


 急に焦り出した蓮見先生の背後では。

 いつになく低い声の優が、転校して以来初めてみる怒り顔でコチラを睨んでいた。
 

[振り返る][様子を伺う]

5/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!