[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
目を覚ますと

「…が……して…」

「……、…ぅ…、…ぁ……だろ?」


 遠くで人の声がする。2人、いや3人か。

 どうやらあれから僕は眠ってしまったらしい。


 まだ少しぼんやりする頭のまま目を開けると、目の前に知らない男の顔があって驚く。


「あ、起きたぞ」


 よく見ると綺麗な黒髪の整った顔立ちをした男が、笑顔で僕を見下ろしながらそう告げた。


『ぅ?うぅ゙〜〜〜?!』


 えっとっ、どこだよここは?

 僕はきょろきょろと辺りを見渡す。


 どうやら知らないうちに僕はベッドに移動して眠っていたらしい。

 視界に広がる光景に全く見覚えがなかった。


『???』

「ぉ、ハル起きたんか??まだちょっと寝ぼけとるみたいやなぁ?
 っちゅうか、もしかして俺の事も覚えとらん?」


 黒髪の男の後ろから聞き覚えのある関西弁が聞こえてきて、僕は少しだけ安心する。


「部屋戻ったら、ハルがものすごい体勢で窓際に落ちとったから、かなり焦ったで?」


 腕とか足がありえない方向に曲がっとった、と言いながら笑いかけてきた顔は、昼間みた男の物で……。


『ぁ〜、そう言われてみれば、体あちこち痛いかも?』

「ハルって、もしかせんでも恐ろしいぐらいの天然ちゃんやなぁ。
 寝とる間に布団とか貰ろてきたし、ハルはそのまんま下の段のベッド使こてえぇよ?」


 そう言って翔太は僕の頭を撫でてきた。


『あ、ありg「ちょっと、二人の世界作ってないで僕らにも紹介してよー!!」』


 がふっ……。
 
 急に美少女フェイスの小柄な少年が、叫びながら僕のお腹の上に飛び乗ってきた。

 ぐったりした僕に驚いた翔太が、慌てて上から少年を退ける。


「晶っ、イキナリ知らん奴が顔出したらハルが驚くやんか!」


 ( ̄ロ ̄;)

 いやいやそういう問題では…っ!?

 ──僕は少し涙目になりながら二人を見つめた。


[振り返る][様子を伺う]

19/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!