[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
3
 会話が平行線のまま、僕達は暫くの間睨み合った。

 翔太のヤキモチだって言うのは判ってるけどさぁ……。

 僕が智兄を好きって……それって僕の気持ちを信じてないって事だよね?

 用心するに越したことはないって言うけど、いくら智兄でも嫌がらせで僕に手を出したりしないでしょ?


『智兄って如月さんと付き合ってるんだろ?
 僕なんてどう見たって対象外じゃないじゃないかっ!』

「はぁーーーー!?ちょお待って、なんやそれは…っ」


 翔太は僕の発言内容に本気で驚いていた。

 あれ?あの二人って公認の仲じゃないの?

 如月さんと付き合いだしたから、智兄は節操なし返上したんだと思ってたのに。


『え……?あの二人付き合ってないの?』

「そんな噂、これっぽっちも聞いた事もないわ。
 どっから出てきたん、そんな話……」

『どこからって……智兄が半裸で如月さんとキスしてるの目撃したから』

「はあぁぁ!?なんなんそれっ?
 ちょおハル、その話ちゃんと判る様に説明せぇや…っ」


 目撃したっていうか、呼び出されて見せ付けられたと言ったほうが正しいんだけど……。


 そう言えばこの話、話すの忘れていたかもしれない。

 僕は翔太に促されるまま、何があったのか詳しく説明した。
 

[振り返る][様子を伺う]

25/78ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!