[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
2
 
「そもそも、何でハルが寮長に拉致されなアカンのや!?」

『そんなの翔太が猫耳付けない事に対する嫌がらせに決まってるだろ?!
 だって智兄に、僕と翔太は多少なら干渉されても我慢するって言ったからっ!!』


 そうなのだ。

 あれはどう考えても翔太が言った台詞が、智兄の行動を制限してきたみたいでムカついたんだろう。

 昔から智兄は人から命令されるのが大っ嫌いだったから。


 ずっと笑顔で居る智兄を、おかしいと思っていたのはきっと僕ぐらいで……。

 猫を被っていた智兄しか知らない人からすれば、あれは普通に見えるんだろうけど。

 行動の1つ1つまで意識して演技していたから……絶対智兄は怒ってるなぁって思っていた。


 そもそも智兄は最初【僕で遊びに来た】って言ってたんだよ?

 それが矛先変わってる時点で、何かが智兄の逆鱗に触れたのは間違いないんだよねぇ?


「まぁええわ。とりあえず寮長の言いなりになるのだけは嫌やねん」

『そんな事言っても……。
 僕にも多少は覚悟しろって言ったのは翔太だろ?』

「そやけど部屋に連れ込まれた挙句、寮長にハルが襲われたらどうするんや?!
 俺かって必死で我慢しとるのに、何で横取りされなアカンの!?」

『ええっ、論点はそこなの!?』


 絶対そんな事有り得ないってばーーー!

 だって、智兄はもう節操なし返上してるんでしょ?!
 

[振り返る][様子を伺う]

24/78ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!