[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
不機嫌の代償
  
『なぁ、翔太っ、荷物まだ教室置きっぱなしだよ??』


 ずんずん前を進む翔太に、僕は制止の意味を込めてそう言った。

 しかし足を緩める気配は無くて……。

 気が付けば僕達は寮の建物が見える位置まで移動していた。


 えっと…っ、目的地は寮なのか?


『翔太ってばーー!
 ちゃんと話してくれなきゃ訳がわからないよっ!!』


 智兄が放課後迎えに来るって言ってたのに、約束破ったら後が怖いじゃないかーー!?

 翔太が怒ってるのも見たらわかるけどね…っ。

 僕からしたら、智兄を怒らせる方がもっと恐怖なんだよ。


 何とか逃れようともがく僕の態度に、翔太は突然ぴたっと足を止めた。

 そして僕に背中を向けたまま、翔太は搾り出すような声で僕に問いかけてくる。


「ハルは…っ、なんやかんやで寮長の事がいっちゃん好きなんとちゃうんか……?」

『はぁ!?っっ、絶対有り得ないでしょ、ソレだけは!』

「それやったら何で、ちびっと優しゅうされたぐらいで、めっちゃ嬉しそうな顔すんねん……」

『違うよーーっ!!
 優しくされたのが嬉しかったんじゃなくてっ。
 珍しく嫌がらせの矛先が僕に向いてなくて、気楽だなーって思ってただけだよっ!!』

「はぁ…っ、いつになくムキになるんが、余計に怪しいわ……」


 あーりーえーなーいーーー!!!

 よりにもよって、なんで智兄なんだよっ!!

 その前に駆さんに頭を撫でられて、嬉しそうに懐いてた事はどうでもいいのかぁぁぁっ!?
 

[振り返る][様子を伺う]

23/78ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!