[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
4
 
「春樹君は認めないかもしれないけど、久我もかなり人気あるんだよ?
 多分……俺達の次ぐらいにね?」

『はぁ……?』


 どうでもいいけど、俺達って……。

 範囲びみょーじゃないか?


 須藤と翔太を指すのか?

 それとも碧とあきちゃんも範囲内なの?

 もしかしたらこのちびっこも含まれてるのかなぁ……?


『良く考えたら人気投票した訳でもないのに、順位なんて曖昧じゃないかっ』

「あれ春樹君知らなかったの??学園祭の時に投票あるんだよ?」

『えぇええええええええっ!?』


 そんなの誰からも聞いてないぞっ!?

 もしかして抱きたい抱かれたいランキングもあるのかー!?


「うぁっ!須藤、いらんことハルに吹き込むなやーーーーーっ!!」

「去年は不本意ながら、うちの学年のプリンスはその関西人だったけど。
 今年は僕がそのタイトル頂くからね?」

『ぶっ、プリンスって何だよっ!?』

「ハルは気にせんでええんやっ!
 須藤っ、後で覚えとけよっ?!絶対泣かしたるからなあっ」

「ちなみに中等部のMr.青蓮……。
 通称キングは2年連続で春樹君の幼馴染なんだけどね?」

『えぇぇっ、智兄なの?!駆さんじゃなくて??』

「会長は1年の時は同性に全く興味なくて、去年は相手が居たからね?
 まぁそれでも僅差で2位だったらしいけど」


 硬派な駆さんよりも、来る者拒まずだった智兄の方が人気が高いって事なのかなぁ……?

 確かに智兄の外面は、化け猫もびっくりなぐらい愛想が良いんだけど。


「もうそんな過去の話はどうでもええねん!
 ハルちょっと来いやっ!!」


 もっと深く追求しようと身を乗り出す僕を、翔太は半分抱きかかえられる様に廊下に連れ出した。
 

[振り返る][様子を伺う]

21/78ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!