[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
2
 最初の2つは内容はともかく、誰から発せられたか分かってるからいいんだけど、最後の台詞はどういう意味?

 ゆーひって誰だ…?と思いつつ、状況を考えれば目の前の男しかありえない訳で……。


『ゆーひって須藤のあだ名?』

「あ、その台詞ちょっと傷ついた。
 もしかして春樹君、俺の名前知らなかったの?」


 そこまで話したところで、僕と須藤は第三者達によって引き離された。


「ハルっ、えぇ加減にせぇよ?
 どこまで俺を怒らす気やねんっ!」

「ちょっと、無視しないでよ、雄飛ーーっ!」


 別に怒らせる気はこれっぽっちもないんですけどっ!

 翔太に後ろから羽交い絞めに合いつつも。

 須藤の方を見ると、ちっちゃい法被を来た奴が纏わり付いていた。


 あれ、あの子って……。


「ミナミ、俺が手伝うのは当日だけでいいって約束じゃなかったか?」

「そうだけど…っ、少しぐらい協力してくれたっていいじゃないっ!」


 ミナミと呼ばれた少年は、昼休み駆さんが来た時に話しかけて来た奴だった。

 やけにキラキラした瞳で3年生's を見ていた様な気がするんだけどなぁ……?

 うちのクラスの奴らと一緒で、有名人に弱いタイプなのかな?
 

[振り返る][様子を伺う]

19/78ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!