[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
12
  
「結城はきっと猫耳も似合うよ。さぞかし美猫なんだろうなぁ……」


 うっとりした顔で歩さんが呟く。


「さぁ、みんな早く付けて?その後8人で記念撮影するよ?」

「「「『はぁ!?』」」」


 どこからともなくデジカメを持ち出した智兄の台詞に、4人の声がハモった。

 いやいや、よく見たらギャラリー達も携帯片手に取り囲んでるし。


「はいはい、ここから撮影禁止ねー?
 集合画像は協力者特典で選挙後に配布する予定だからね?」


 キース先輩がそう言いながら周囲に撮影規制を掛ける。


「ちょ、ちょお待ってっ!!
 他の奴らは似合うかもしれへんけど、俺はアカンやろ、こういうキャラちゃうやんかっ!!」

「うぁっ、さいてー!翔太だけ逃げる気???」


 我に返った翔太が3年生's に抗議する声を聞いて、あきちゃんが非難する。




 裏切りモノでごめんね……。

 僕と碧はすっかりスタンバイOKだった。
  

[振り返る][様子を伺う]

12/78ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!