[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
7
 そして僕の集計結果は……。

 
相川 春樹

1位 半ズボン + 蝶ネクタイ
2位 猫の着ぐるみ
  (鈴付)
3位 メイド服


「もうなんて言ったら良いかわかんない……」

「なんちゅうか、突っ込みどころ多すぎやん、コレ」

「1位のイメージは月曜の名探偵か?」

『普段着っぽいのが逆にヤダよーーーーっ!!』


 一見普通の格好を求められるぐらいなら、開き直って現実逃避が出来る女装の方がいいよっ!

 半ズボン姿が見たいなんて言われたら……今後は体操服の短パンになるのも抵抗あるってばーーっ!!



『最後は翔太だね……』

「あんま俺見たくないんやけどっ」


 3−Aはヘンタイの巣窟だと言う事が良くわかった今。

 もうどんな回答でも受け入れられる自信があるぞ?!



佐藤 翔太

1位
2位 軍服
3位 RPGの勇者風


「何やコレはっ!!」

「「『……っっ』」」





1位 海パン + ゴーグル



 ちょっと、それってコスプレなのかっ!?

 腹筋を押さえながら笑う僕の横で、呼吸困難の碧が笑い死に掛けていた。

 そこまで爆笑する碧を初めて見た…かも……?


「あははっ、翔太ソレで街歩いたら捕まるからねっ?!」

「アホか晶っ!俺が答えたんとちゃうやんっ!
 ハルも碧も涙流して笑うなやっ!!」


 どうアンケートをとったら、こんな結果になるのか教えて欲しいぐらいだよっ!!(笑死)
 

[振り返る][様子を伺う]

7/78ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!