[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
2
 暫くの間、蛇ににらまれた蛙状態で対峙する。

 8月だというのに、何故かここだけ気温が低くなった様な気がした。


 お互い無言で見詰めあっているうちに落ち着いてきたのか、おもむろに相手が口を開く。


「お前…相川…相川 春樹じゃないのか?」

『うぁ、はっ?!』


 何故この人が僕の名前を知っているんだーっ!

 自身の荷物を瞬時に確認したが、一見して名前が判別できるものは持ち合わせてなかった。


 えぇ、何でバレたの…っ!?
 
 完全にその一言でパニック状態に陥った僕だったが。

 また相手を怒らす訳にはいかず、混乱したまま大人しく次の台詞を待つ。


「なんかまだ勘違いしてるだろ……?」


 ぶつぶつ呟きながらも、相手は更に話を進める。


「私は寮監の如月(きさらぎ)だ。お前、夏休み中に来るなら来るって前もって連絡しないと。
 こっちにも準備ってものがあるんだぞ?」


 偶然居たからいいものの……とぼやいている。

 えぇ、この人が寮監なのか!?


『ここってヤ○ザが経営してるんですかっ!?』

「誰がヤ○ザじゃ、ボケッ!!」


 その身に纏うオーラと眼光がすでに…っ(泣)


[振り返る][様子を伺う]

6/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!