[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
6
 タイトルを読んだ翔太が、呆れ顔で智兄に釘をさす。

 
「あ〜〜、折角なんで参考にはさしてもらうかもしれませんけども。
 流石にご期待通りっちゅうのは無理かもしれませんよ?」

「わかってるよ?僕が口出せるのは晶君と春樹だけだって事は」


 そう言ってにっこり微笑む智兄。

 えぇ!?そのために後援者になったのかよっ!?


「はぁ…っ、寮長、晶と碧にはちょっかいかけへんって最初に約束したやないですか…っ。
 そりゃ俺とハルは、ちっとぐらいなら我慢しますけど……」


 そうだった、公示日に翔太から、多少は覚悟する様に言われてたんだった……。

 元々の発端は僕への嫌がらせなんだから、これ以上被害が広がる前に食い止めなくちゃだよね?

 心の中で決意を新たにしていると。


「……なんだこれ?」

「なんだかマニアックだよね……」

『へ?どしたの?』


 アンケート結果を覗き込んでいた碧とあきちゃんが呆れた声で呟いた。

 その声を聞いて翔太と僕も急いで目を通す。


波多野 晶

1位 武家の姫様
2位 町娘
3位 セーラー服


『あきちゃんって姫カット似合いそうだねぇ……』

「姫ってカツラとカンザシで、やたら頭重そうじゃない?」

「この手の衣装はどこで借りるんだ?」

「碧、ホンマに着せる訳やないんやから、そんな事気にせんでええよ……」

『ねぇねぇ?この町娘って、お代官様おやめ下さい、あーれーって奴なのかな?』

「はるちゃん、それは世の中の町娘全員を敵に回す発言だよ……」


 コマのようにくるくる回る町娘を想像していた僕に、あきちゃんが呆れたように呟いた。


 続いて僕達は碧の集計をみる。


結城 碧

1位 新撰組
2位 着流し
3位 花魁


「3位だけ何かが違う気がするけど……碧ちゃんは意外と似合いそうで怖いね……」

「ソレさえ見ぃひんかったら、めっちゃ普通の回答やのにな……?」

「花魁って女性物の着物を着崩したらいいのか?」

『うーん、ちょっと違うと思う…っ』


 花魁の衣装を準備したら、本当に着てくれそうな碧が怖いっ!
(見てみたいけど)
 

[振り返る][様子を伺う]

6/78ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!