[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
4
 有り得ない状況にざわつく教室の中で、一番最初に口火を切ったのは智兄だった。


「4時間目うちのクラス自習だったんだよね〜?」

『あれ?4人とも同じクラスなの?』

「まさか春樹は、俺が何組かすら知らないとか言わないよね?」


 智兄にそんな聞かれ方をして、知りませんなんて僕に言える訳ないじゃないかっ!!

 とりあえず状況から判断して、無難そうな答えを口にする。


『えっとえっとっ、た、多分A組だよね……?』

「多分って何だよ?」


 曖昧な僕の返事を聞いて、智兄は軽く睨む。


『いやっ、昔から智兄は要領が良くていらっしゃるから間違いなくA組ですっ!』

「ぶっ、春樹君って絶対智史に喧嘩売ってるよねww」


 そう言いながら爆笑するキース先輩。

 その様子を教室中の奴らが物珍しそうに見詰めていた。


「キースが爆笑するのって珍しいよねぇ……?」

「あいつは一旦馬鹿笑いし出したら、暫くは止まらんぞ?」


 歩さんののんびりした声に駆さんが答える。


 そう言えば時間は大丈夫なんだろうか?

 さっき翔太は、急いで食事しろって言ってたのになぁ……?

[振り返る][様子を伺う]

4/78ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!