[携帯モード] [URL送信]
スパロボパロ…っぽいもの





※スパロボっぽいパラレル







分厚いマニュアルファイルを3日で熟読しておくようにと言われて渡され、大人しく3日で熟読しておいた。
何でも、次に乗らされるのは新しい機体開発プランでフレームや搭載武器、装甲などを大幅に改修した機体らしい。



「基本はどれも一緒だろうに、マニュアルばっか厚くなりやがって」
「マサムネ・ダテ少尉、」
「モトナリさん、」
「モトナリ大尉、だと何度言ったら覚えるのだ?」



分厚いファイルを持て余していると、ブリーフィングルームにモトナリさんがやって来た。
同じ部隊に所属しているが階級はモトナリさんの方が2階級上だ。



「そんな大して年も変わらないだろ?モトナリさんで良いじゃねーか」
「良くない、第一マサムネは規律を守らなさすぎだ、軍人がその様では…んっ」
「stop,それまでだ」



小煩い口を人差し指で黙らせる。
こんなのでも俺はまがりなりにもトップエースだ。
モトナリさんは俺には甘い。
それに値する力を持っているから。



「コイツも人型のまま単独飛行が可能なんだ、もう対空戦でモトナリさんに遅れはとらない」
「ふん、そなたにこれ以上でしゃばられると我は不必要になりそうだ」
「戦争は一人で出来るものじゃない、モトナリさんが言ったんだぜ?」
「口だけは上手く回るようになったか」
「モトナリさん程じゃあない」



分厚いファイルをテーブルに放り投げて、その口を今度は口で塞ぐ。
今はまだいい、けどそのうち戦争でも始まったら、いつ何処で死ぬか分からない運命。
どうせなら冷たいコクピットで死ぬよりも、愛する人の腕の中で死にたい。
だから生きて戻るために、腕を磨く。



「love you,モトナリさん、」



アンタだけは俺が守る。
例え世界がどうなろうとも。








あきゅろす。
無料HPエムペ!