[携帯モード] [URL送信]

七色学園
優しさ(h)

それから春休みが終わって、なにごともなかったように新学期が始まった。

「H組…」

新しい俺のクラスはH組らしい。
でもクラスなんてどうせ友達も出来ないし関係ないか、

「はいどー!」
「っ!けんちゃ…おはよ」
「おはよ、クラスどこやった?」
「えいち、」
「えっちかぁ〜」

発音、それやと俺変態みたい。でも下ネタ嫌いやないし(世間にはなぜかウブだと思われてるがそんなことない)

「俺B組だったん」
「B、進学コース?」
「うん…校舎、違うね」
「うん。」

俺は西、けんちゃんは東。
途中に管理棟を挟むからいちばん遠いんじゃないかな。せっかくやのに…

「でも美術室西棟やん?迎えに行ったるわ。」
「えっ!?」
「えって…けんちゃん凹むでー…」
「ちゃうて…その、」

また胸が傷んだ。

あの日以来、期待して、絶望して、胸は傷だらけ。
期待してること自体間違ってるんよね、

自分は友達でいいのに―
心は複雑で嫌になる。

「迷惑やない…?」

「なんで迷惑なん?」

コテン、と首を倒す姿はなんかかわいい。ちょっと微笑んでまう。

「やって…、その…」
「通り道なんやから、えっち組通るも通らんも変わんないやろ?」
「う、うん…」
「な、決まり。」


…嬉しい。純粋に、

友達が、

けんちゃんが。

俺の居場所が、また増えた。



………………………








けど、


俺は見てしまった。


彼が、


けんちゃんが、




可愛い茶髪の仔を抱き締めてるのを。



「…はいど!?」



あかん。泣きそう、


優しさ


打ち砕きたかった期待、でもやっぱり

夢をみていたかったんだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!