[携帯モード] [URL送信]
主人公(+エド)に30の質問
01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

『リタ・ティペットです』

02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

『一応ここでは主人公…?』

エド「ああ、一応な」

03:羨ましいなと思った位置はありますか?

『ウィンリーの位置!』

エド「は?なんでだよ」

『なッ、なんとなく!』

04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

『1位から仲間、風、甘いもの』

エド「風?」

『心地よい風が好きなの』

05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

『レイフ、ロイ、お化け』

エド「…」

【本当は仲間を傷つける人、お化け、虫です!by永久】

06:大切な友だちを紹介してください。

『ウィンリー!あとリザさんとか』

07:よきライバルを紹介してください。

『やっぱりエドじゃない?』

エド「…へぇ」

08:尊敬している人を紹介してください。

エド「マスタング大佐とかビルド大佐だろ?」

『…まぁ』

エド「なんで嫌そうなんだよ」
09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

『苦手なんて人いないよ。それなら関わらないし!』

エド「…リタらしいな」

10:特技はなんですか?

『体術!格闘!』

エド「もっと可愛いこと言えよ!」

ウィン「リタは料理がすっごく上手いのよ」

『ちょっとウィンリー!!』

11:趣味はなんですか?

『趣味…お菓子研究?』

12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

考え中...

エド「…想とかじゃね?」

『じゃあそれで』

13:お気に入りの服ってありますか?

『いつもは黒い(短い)パンツに(厚底)ブーツ、茶色の(ノースリーブ)インナーにカーキのジャケット』

14:大切にしている宝物ってありますか?

『(エドにもらった)ピアスとカプセル型のネックレス』

エド「ネックレスには薬を入れてるらしいぞ」

15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

『んー…色々あるからなぁ。ココは無回答で』

16:みんなから何て呼ばれていますか?

『リタ、ティペット少佐、真紅の、姫』

エド「なんで姫?」

『…じゃじゃ馬姫だからだって』
17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

エド「いるのか?」

『髪ッ!』

エド「い・る・の・か・!?」

『し、知らない!!』

エド「あ!逃げんな!!」

18:自分の一番誇れるところは?

『優しい人達が傍に居てくれること』

19:自分の一番大切な夢は?

『皆で元の身体に戻ること』

エド「バーカ、夢じゃねぇよ。必ず叶えんだから」

20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

『まだまだ未熟な管理人、永久ですがこれからも真紅の歌姫をよろしくお願いします』




(c)ひよこ屋

[*前へ][次へ#]

2/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!