[携帯モード] [URL送信]


葉桜と魔笛とエロビ2

葉桜と魔笛とエロビのおまけ会話2


「のんー」
「…ユタカ」
「のんー」
「…ユタカ」
「のーーーんーー!」

「…ッ!だからじゃまや言ううとるやろこのあほ!」

「痛い!のんちゃん痛い!」

「勉強の邪魔するからや!人の頭に腕おくな!」

「…なんなん…なんなんこの子…久々のデートや思ったら教科書ばっかし見て!」

「俺試験勉強しようって言ったやんか」

「どうでもええ!俺のことも見ろ!」

「…やかましい!…ほらユタカもやろうや?」

「あかんもん俺アレルギーひどくなるもん」

「…何アレルギー?」

「鉛筆」

「シャーペン握りながら言うセリフか」

「…最近のんみみっちい」

「え?」

「いっつも勉強してるし節約やー言うて遊びにも行けへんしホモビ一緒に見れへんし」

「最後いらん」

「…じゃあなんでや、飽きた?俺の体に」

「いちいち下ネタ挟まんでええけど…。…や、ごめん、えっとさ…あんな、」

「ん?」

「ずっと一緒がええやんか」

「へ」

「だからちゃんとしたとこに就職してユタカがアホでも俺が養って。…いつか二人暮らしでもしたいな、とか」

「………。」

「思って…。ごめん、重いよな忘れてく
「のん結婚して。俺養うから」

「は。

…………喜んで」


「!!!」




[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!