[携帯モード] [URL送信]


葉桜と魔笛とエロビ

葉桜と魔笛とエロビのおまけ会話

“のん”の部屋にて



「あー落ち着く!のんの家落ち着くーー!」


「…お前またくるゆーたけど別に5分もせん内にこんでもええやん」

「この線香なに?●雲?めっちゃええ匂いする!」

「線香ちゃうお香や。人の話聞けよ!」

「うわっクッッサ!!なんやこれオエェェ!!!どんな兵器やねん!!!!!!」

「そら至近距離で嗅いだらそうなるわな」

「…誘惑の甘い罠やった」

「百恵ちゃん?」

「実は俺今日デートやったんよ」

「……え?ユタカ彼女、おったっけ…(がーんがーんがーん)」

「2日前の合コンの成り行きでね」

「そ、そうなんや…どんな子…?(がーんがーんがーん)」

「おっぱいでかい子」

「他にないんかい…」

「おっぱいの形きれいな子」

「胸から離れてくれ」

「んーまぁかるそーな子」

「そうなんや…」

「けどドタキャンしてん」

「え」

「のんとあのビデオの続きみたろー、てバイク跨った時思ってよう」

「だからお前メット被っとんねや…」

「うん。のん、一緒に見よ!」

「…いやや」

「ええええケチ」




「かかか彼女と、わか、別れてくれな、いやや…」









ずきゅん









「マッハで別れる。マッハ。」

あ、もしもし〜誰やったっけ?名前忘れてんアハハ〜。俺?俺俺、ちゃうって詐欺ちゃうってあんさー別れてー。え、だから俺やって俺〜


《ほ、ほんとうにいいのだろうか》←のん













ツンデレのんちゃん。




[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!