[携帯モード] [URL送信]
クッキーのお話。


「あー、いてて。ったく、散々な目にあったぜ」

「あはは、ドンマーイ☆」

「くそっ、自分だけちゃっかりスクルトかけやがって」

「ごめーんね☆」

「あら、二人ともどうしたの?」

「なんでもないです」

「それよりもほら、自己紹介するんでしょ?」

「あっ、そうだね! えっとね、ボクはクッキー。サマルトリアの王子でー、好きな食べ物はカスタードプリンだよー」

「……もう、プリンが好きだって言えよ」

「うるさい。死ね」

「……ふーん、照れてんのか? 照れてんのか!? うっひょー、かーわいいなぁ」

「うるさい。死ね」

「? どうしたの?」

「いやぁ、コイツがさ、プリンがすぐわっ!?」

「うるさい。死ね」

「何だコレ!? 何か飛んできたぞ!?」

「うるさい。死ね」

「もう、何よ。この小学生みたいなノリ」

「人に向かってナイフ投げる小学生なんかいねぇよ!!」


前のお話次のお話
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!