[携帯モード] [URL送信]
世界で1番のオレ。 −DQU−

オレはローレシアの王子、ポルタだ。
王子だぜ、王子。
ローレシアの中で2番目に偉いんだぜ。
親父や周りの奴らはオレは政治に向いていないとか言うけど・・・
オレは心が広いからな。
そんなの気にしないぜ!!

ま、オレは優秀だからな。
世界を救うために旅してんだ。
オレの仲間を紹介するぜ!!

まず、隣の国のサマルトリアの王子クッキー。
確かに頭は良いけどな。
性格が最悪なんだぜ。
なぜか常にこいつからは殺気を感じるんだよなぁ・・・。
前は飯に毒盛られてたし。
あんな腹黒王子が次期国王だなんて・・・
サマルトリアは滅びた同然だよな。
同情するぜ。

それから、ムーンブルクの王女、プリン。
こいつにはいつも迷惑かけてるよなぁ。
ただでさえ自分の国が滅ぼされて大変だっていうのによ。
早く旅を終わらせて、ムーンブルクを復興させなきゃな!!
よし、やる気出てきたぜ!!

ちなみに、この中で1番強いのはオレだ!!
忘れるなよ!!
クッキーも強いけどな、男ならやっぱり呪文になんか頼っちゃダメだな!!
うん、そうだ!
オレ最高ッ!!

[戻るよ←][進むぞ→]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!