[携帯モード] [URL送信]
世界で1番のボク。 −DQU−


えへ、ボクはクッキー☆
サマルトリアの王子で、昔世界を救った勇者の子孫なんだよ!!

昔、勇者様は2回もこの世界を救ったらしいけど・・・
今、この時代では魔物が暴れてるんだ☆
だから、ボクは勇者の子孫として、世界を救う旅に出たんだよッ☆

ボクの仲間を紹介するねッ!

まず、サマルトリアの隣の国、ローレシアのバカな王子のポルタ!
もう、どうしようもないクズでバカで脳まで筋肉になっちゃってるんじゃないかって思ってるんだ。
こんなバカが次期国王だなんて、ローレシアは滅びたも同然だね☆
まぁ、ポルタが国王になる前にボクがパパッと殺っちゃうから・・・
ポルタが国王にることはないんだけどねッ☆

それから、ムーンブルクの王女プリン。
赤と白のローブに身を包んだそれはそれはお美しい姫なんだってさ。
ボクにはわかんないけど。
ムーンブルクは魔物に滅ぼされて、プリン王女が唯一の生き残り。
しかも、王女は呪いで犬に変えられてたんだよねー♪
ボク、犬はスキだよ。
だって、飼い主の言うことは絶対に聞くし、賢いし、カワイイからね。
プリンは確か、呪文が得意だったよね。
それと、頭も良いんだっけ。
ボクにはかなわないけどッ☆

それで、ボクがこの中で1番強いクッキー!
いつかサマルトリアが世界を征服するまで・・・
ボクはこのくだらない旅に付き合ってあげてるんだ。
ボクってば優しーい♪
この旅で、さりげなくポルタを暗殺できればいいんだけどなぁ・・・
父さんにはそんなことするなって止められたけど、ボクは絶対に奴を殺ります!!
見ててねっ、サマルトリアのみんな!!
少しの間でもこのボクと旅ができるんだ。
感謝しなよ、ポルタ王子。

[進むぞ→]

1/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!