[携帯モード] [URL送信]
登場人物紹介 ←ポルタ


ローレシアの王子。
一応主人公。
ムーンブルクが滅ぼされたという報せを聞いて旅に出る。
現在16歳。
本は一切読まないが、漫画は大好き。
趣味がちょっと危ない気もするが、本人は気にしない。
黒髪がいいらしい。ヤマトナデシコが好きらしい。

性格は、今まで何不自由なく暮らしてきたせいで、かなりわがままで自己中心的。
王子育ちでなせいで金銭感覚もない。
欲しい物は何が何でも手に入れようとする。
働いてお金を稼ぐなんてことが考えられない。
剣術・武術共にローレシアの仲では誰もかなわないほどの腕前。
勉強はニガテで、魔法は一切使えない。
何もかも力任せで雑。


好きな食べ物は肉・魚・白米。
ムニエルとかカルパッチョとか、無駄に手の込んだ料理よりも焼いただけ、煮ただけの料理のほうが好き。
野菜は絶対に食べない主義。
好き嫌いというより、食わず嫌いが多い。
クッキーとは気が会わないが、クッキーの妹、ビスケとは仲がいい。
クッキーと仲が悪いのは昔から。



*ウラバナシ。

母親はものすごい美人らしい。
かなりのアレルギー体質で、動物の毛がダメらしい。
昔、鯖寿司を食べたときにもアレルギーが出たので、鯖も寿司も食べないようにしている。
花粉症にも毎年苦しんでいる。

[戻るよ←][進むぞ→]

6/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!