[携帯モード] [URL送信]
箇条書きあとがき&人物紹介@



 はいお疲れ様でした。


 箇条書きであとがきを書きました。あとがきは書くの苦手なので……。箇条書きの方が書きやすいし、それにわかりやすいかなと思いました!





・愛の無いセックスとビッチ君が書きたくなり、筆を執りました。

・ドライオーガズム(空イキ、メスイキ)はすごく好きなネタでしたのでそれをぶち込みました。

・おかげでビッチ君がド淫乱になりました。

・ドライがよくわからないという方は調べた方がよいかなと……。(先に伝えるべき)

・ビッチ君がめちゃくちゃ喘いでいるのはわざとで、気分や興奮を高めるためです。

・ですからセックス中と素とでは別人に見えます。

・(二重人格ではありません。)

・「かわいい玉だ」は、笑うところです。

・さりげなく次回予告をしていくおじさん。

・最後のはなんだか暗くなってしまいましたが彼にとってあれは毎日してる反省会。

・ごちゃごちゃ彼について説明書いたのですがわかりましたかね……

・恋1つできない彼。

・こうなった原因は『セフレなんて作るから』。

・それでもオナニーだけじゃ足りなく、セフレに走ってしまう。

・心の中奥底では、いつかちゃんとした恋人ができてちゃんとした恋ができる、って思ってます。

・いつか。

・私も彼は幸せにしたいです!!もちろん!

・書いてる内に彼に愛着が湧きました。

・彼はとてもいい子です。友だち思いの優しいやつです。

・愛の無いセックスを書くとどうしてもキスシーンがなくなります。

・彼と誰かとのキスシーンが書きたい(愛のあるセックスが書きたい)です。

・あの彼が恋人といちゃいちゃキスしてるところを想像すると興奮!!しますね!!!

・箇条書きあとがき楽しいです。

・思ったより書くことありませんでしたね。

・二章の予告をします。

・二章はスカトロの予定です。苦手な方ごめんなさい。

・でもほんのちょっとですしスカトロonlyな章というわけではありません。

・彼とおじさんと、他にあともう1人出てきますよ。

・それでは!読んでいただき本当にありがとうございました!

・二章をお楽しみに〜。










 以下登場人物紹介です。




★日下 夏紀 (クサカ ナツキ) 男


 4月1日生まれ
 17歳
 166cm
 A型


 ゲイ淫乱ビッチ高校生。
 中学生の時自分がゲイだと気付き不特定多数の男とヤりまくる生活を送るようになる。1人の人と長く付き合ったことがない。現在セフレ多し。
 タチネコどっちでもイケる。最初の頃はタチ専だったがひょんな時にアナルを開発してその気持ちよさに魅了されてからはネコもイケるようになった。今はネコの方が多いし好き。
 オナニー、アナルオナニー、ドライ、玩具大好き。気持ちいいこと大好き。
 マゾ。超がつくほどのマゾ。自分で自覚はあるが認めてはいない。でもSMなどの痛いのは嫌い。
 クールで冷めてるイケメン。街歩いてたら逆ナンされちゃう程のイケメン。でも女にはまっっったく興味がない。というか勃たない。
 頭めちゃくちゃいい。スポーツもできてオールマイティー。
 両親は金持ち。高校から高級マンションで1人暮らししてる。ぼんぼん。ひとりっ子。
 絶賛片思い中。同じクラスの子に告白して振られた。今もまだ好きでいる。




★高木 (タカギ) 男


 ゲイのおじさん。
 日下夏紀のセフレの1人。
 男との肉体関係は持ちたくはなく男とセックスはしたことがない。
 若い男の裸体が好き。男が玩具に犯されてイッてる姿を見るのが好き。強姦されてる姿を見るのが好き。羞恥プレイをさせるのが好き。あくまで見る専。
 日下を気に入っている。日下の他にも相手の男の子はいるが今は日下としか会っていない。
 金持ちで会社のお偉いさん。



.

[*prev]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!