[通常モード] [URL送信]

I'll always be with you.
4



『……あっ……まっ、て、いっ、いやだ……やめ、っ……いゃ……!』




 おれは決してホモやゲイではない。今まで普通に女の人と付き合ってきた。いたって健全な男子高校生だ。




 でも同性愛に嫌悪感はない。男子校に行っているからかもしれない。そこでは男同士のカップルはまぁけっこういて、3年間たくさん見てきた。最初はそりゃびっくりしたけど、すぐに慣れた。人を好きになるのに、性別なんて関係ないよな、って。




『嫌って言われても、こんなんになってっと説得力ねぇんだよなぁ……』




 高校で男から告白されたこともある。顔も知らない先輩から、後輩から、そしてクラスメートから。返事は全部、“おれ、同性愛者じゃないから付き合えない。ごめんね”って言って、断ってた。




 その時は男を好きになるなんてありえないって思ってたから。




 そんなおれが、まさか男の人を好きになるなんてね。人生何があるかわかんないね。




『っ!? うっ……ぁ、んっ!……ッあ……!』




 ………………にしてもさ、やばいね、これ。




 おれは今自分の部屋でパソコンにヘッドホンを挿して、あるネット配信ドラマを見ている。




『もっと足開けよ』

『ん……ぁ……は、あ……』




 ドラマです。ドラマ。アダルトビデオではないです。おれも初めて見た時はびっくりしたよ。こんなの撮影して世に配信してんの?って。




 おれが見ているのはBLドラマっていうやつ。BLドラマ。ボーイズラブドラマ。男同士の恋愛ドラマ。この業界大丈夫かな。




 本やマンガのボーイズラブ作品を、ドラマ化して専用の動画サイトを通してネット上に配信させるというやつだ。さすがにBLドラマをテレビでは流せません。




 BLドラマは年齢制限がある。こんないかがわしいシーンがあるから。もちろん全年齢のやつもある。でもほとんどが15禁だ。ちなみに18禁以上のものはないらしい。確かにそれってもうゲイビデオ見てくださいって感じだよね。このドラマはもちろん15禁。なんだかそれ以上な気がするけど…………




 BLドラマに出演できる俳優は、高校を卒業した18歳以上の人だ。全年齢のものでもだ。そこはちゃんとしてるんだね。




 実はこのBLドラマが、最近けっこう人気だったりする。理由はもちろん……




『あっ……あぁッ!!』

『っ……この淫乱』




 っあー……もう、柳井さんえっろ…………。




 パソコンの画面に映っているのは、ベッドの上に仰向けになって寝て、顔を真っ赤にして喘いでる人と、その人を組み敷いて攻め立てる、おれの好きな人、柳井さん。おれの目は完全に柳井さんに釘付けだ。




 そう、BLドラマが最近人気になってきた理由は、あの、柳井美鶴さんがBLドラマに出演し始めたからだ。もちろん攻め役の方で。




 柳井さんのおかげで、あまり視聴者を集められていなかったBLドラマの人気が一気に上がり、このBLドラマの視聴回数は100万回を超えた。これを機に、たくさんの有名な俳優も出演するようになり、そして前と比べてかなりの数のBLドラマを配信している。視聴回数も増えていっている。たしかまさにぃも、BLドラマに攻め役で出演していたような気がする。見たことないけどね。



.

[*prev][next#]

10/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!