[携帯モード] [URL送信]

薄桜鬼君と一緒に
人物設定
ナノハです。

イヤーやっと、オリキャラを出せた!

てなわけで・・・人物設定を行います!

まず最初に、前回出てきた、初風黎の人物設定を書きます




初風黎

年齢 九歳

髪の色藍色

瞳の色 瑠璃色

性格 普段は、明るい女の子だが、怒ったり、刀を、持つと性格が変わる。
黎は、二刀流です

流派は(オリジナル)初風流暗殺二刀流


右目に晒をつけてある
昔、千鳥と初めて、出合う前、西国藩から倒幕に誘いを、村の皆が断った折り、ほとんどの人が殺された
右目は、西国藩の人に傷着けられた。

で、以上黎の紹介です
次は、千鳥がぼやいてた 変態野郎こと暁光←あかつき こう
の紹介です



暁光

鬼です

髪の色 黄色

瞳の色 黒

性格 とりあえず女好き 本人曰、千鳥の姉凜が一番好きらしい
しかし凜は、嫌い

正体不明の鬼で、ほとんど謎が包まれていている 剣の腕前は、解らない


で、これが暁光の紹介です

「ちょっと待てよ!作者 何この紹介!黎は、良いとして、あいつ謎が包まれてるて意味不明だよ!」
千鳥さん、あいつは、この物語を狂わせるからこう書いたんだよ

てことで、次を楽しみにしてくださーい


「大丈夫か・・・この小説」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!