[携帯モード] [URL送信]

薄桜鬼君と一緒に
人物設定


ナノハです。
番外編が終わりましたので、恒例の人物設定といきまーす


「ナノっち大丈夫?僕らの人物設定多いよ」

誰かナノっちだ!て皐月さんですか。


「俺も居るがな」

睦月さんもですか・・・
まぁ良いか。さてこれから番外編に出た人を紹介しましょう!




初風 仁

黎が赤ん坊の時拾った人
初風誠の双子の弟である 。村が襲われる一ヶ月前 武者修業の旅に出た
性格はかなり単純で温厚 しかし黎同様刀を持つと 冷酷になる


髪の色 浅黄色


瞳 黒色






初風 時雨

初風誠の息子。黎の事を妹みたいに可愛がっているが・・・当の本人は、自覚無しで時雨を嫌っている
性格は、かなりの短気で かなり目つきが悪いせいか初対面の子供が泣く位目つきが悪いのだ


髪の色 浅黄色


瞳 茶色がかかった赤






初風 誠
最初に紹介した初風仁の双子の兄であり、道場の主
西国藩が襲撃したとき、黎を庇い死去


髪の色、瞳の色は同じ






「次は、僕の番〜」


「何を言っているんだ。次は俺の番だ、皐月」


「あっばれちゃった」


夕嵐 睦月

夕嵐皐月の双子兄。武器は銃を二丁を使って攻撃をする。口調は悪いが基本は優しい。特に美奈には優しいのだが、素直になれなく厳しい事を言ってしまう事もしばしばある。

髪の色 茜色


瞳 薄い紫色






夕嵐 皐月

上で紹介した、夕嵐睦月の双子の弟。主に潜入調査が得意で、女装もするときもあるので、扇子は、肌身離さず持っている 敵と闘う時は、針を投げて闘う。気に入った人は、あだ名で呼ぶ


髪の色 茜色


瞳 紫色






月隠 夜

月隠流暗殺二刀流の使い手で、黎とは幼なじみである。黎だけには優しく後の人には厳しいが慣れたら優しくなる。


髪の色 黒色

瞳 黒色






以上で人物設定を終わります


「早く空ちゃんに逢いたいなぁ」

そのうち遭えますって


「おいナノハ、確かお前 時雨の絵を描いたらしいな、この小説に載せるか?」

載せませんよ


「何で?」

載せ方が解らないんです


「なるほどな」


ではでは次は本編で遭いましょう!


「読者の皆またね(゚▽゚)/」




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!