[携帯モード] [URL送信]

薄桜鬼君と一緒に
人物設定


ナノハです
またまたオリキャラを、紹介しましょう!


「まず最初は、千夜だ」


あれ?いつの間に千鳥さん居たの


「気にしない方が良い それじゃどうぞ」


茨木 千夜


茨木三姉妹の末っ子。


体が少し弱いが、明るい女の子。
「ちなみに言っとくが千夜も鬼だからな」


千鳥さん勝手に入らないで!


行った所が有る場所に、瞬間移動が出来る


髪の色 黒色


瞳の色 水色




てっことでつぎは、空奈の人物設定です。


「やっと空奈に会えるのか」


今度は、黎ですか!


「文句ありますか?」


いえいえ何でもありません


「じゃあ空奈の人物設定だ」


炎桜 空奈


黎と同じ初風流暗殺の同僚であり、黎とは仲良しである。


武器はクナイと忍び刀を使う。


江戸では『陰の暗殺者』と呼ばれていた
意味は、陰で暗殺をしていたからそう呼ばれた


髪の色 緋色


瞳の色 黒色





以上、空奈の人物設定を終わります


えー次は、凜姉さんの人物設定ですね


「おい作者なんで声が震えてるぞ」


「どうしたのですか」


いやー暁を連れて来たら 半殺しにされまして


「自業自得」


「あはは(苦笑い)それでは、凜さんの人物設定を行います」


茨木 凜


茨木三姉妹の長女。
千鳥とは、顔も性格も瓜二つでよく間違えられる


少し腹黒いが基本優しい

髪の色 茶色と黒色が混じってる
「外側が茶色で内側は黒色な黒色がみえずらいからな」


瞳の色 若竹色




あーやっと一人だー!!!


「五月蝿い!!」


ではでは次は、美奈の人物設定だ!


「無視すんなや」


炎桜 美奈


空奈の双子の姉。
基本穏やかだが怒ると恐い


武器は薙刀と手裏剣を使う


髪の色、瞳の色は同じ


江戸では『桜の暗殺者』と呼ばれていた
意味は血が桜みたいだから名付けられた


さて次は、本編へ入ります!


千鳥達の反応が楽しみだよ

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!