[携帯モード] [URL送信]

Know
Target 11:undici

気付けば桃は、並盛の外れまで来ていた。


「…逃げちゃった」


―――ありえないよ…
あのディーノさんが私をす、好き、だなんて。
けど…ディーノさん、真剣だった。


桃の顔がまた、かぁっと赤くなる。
飛び出したはいいものの、行く宛てもないので近くの公園のブランコに座る。


「―――桃」


不意に、甘ったるい声で名前を呼ばれ、背中を悪寒が走った。
振り向けば、そこにいたのは。


「ろ、六道骸!?」

「おや、覚えていて下さったのですね…光栄ですよ」

「何の用?」

「クフフ…つれないですね。
貴女を迎えに来ました」

「は?どういう…」


言い終わらない内に、意識が遠ざかる。
幻術をかけられたのだと理解し、桃は骸を睨み付けた。


「む、くろ…」

「こうでもしないと、来てもらえないと思いましてね…。
しばらく、眠ってて頂きますよ」


骸の腹立たしい笑みを見ながら、桃は目を閉じ、意識を手放した。

今頃、自分を捜しているであろう家庭教師の顔を脳裏に浮かべながら。









遠ざかる距離



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!