[携帯モード] [URL送信]

零を背負いし第八の守護者
隣の家へご挨拶
貴「ふぅ…こんなもんかな」

そこには
綺麗に片付けられた(ひろーい)部屋と
隣には書類が棚にびっしり並べられた
執務室があった

貴「さて、お隣さんにご挨拶といきますか」

家光のお嫁さん…だよねぇ
ちゃんとした面識はないけど
すっっごく綺麗な奥さんなんだよねぇ

貴「たしか奈々さん…だったかな?」

まぁとりあえず
隣の家へ行こうかな


ー沢田家前ー

ピーンポーン

タタタタタッ

ガチャッ

?「はぁ〜い!あら?どなたかしら?」
貴「壱乃城 陽向です。今日から隣の家に住まうことになりました。よろしくお願いします((ニコッ」

陽向は優雅に腰を折り
深く御辞儀をした

奈「まぁ!礼儀正しいのねぇ。私は沢田奈々よ。よろしくね!」
貴「いえいえ。では今日はご挨拶を、と思っていただけでしたので、今日の所はこれで失礼します。では改めてよろしくお願いしますね、奈々さん((ニコッ」
奈「えぇ!また遊びに来て頂戴ね!」
貴「はい。それではまた」

パタンッ

貴「…………っはぁ緊張したぁ」

さて
帰って書類仕事しなくちゃ

[*back][next*]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!