[携帯モード] [URL送信]

零を背負いし第八の守護者
標的1:イタリアからやってきたアイツU
ツナの家にリボーンがやって来て
大変な事になっていた頃

陽向は委員会が終わり
持田と京子と帰路についていた

貴「(この霊圧…リボーン…やはり、ティモッテオはザンではなくツナをボスにするつもりなのね…)」

リボーンが来たことを
霊圧を通して察知していた

さすが零番隊隊長である

貴「あぁ、そういえば京子」
京「?どうかしたんですか?陽向さん?」
貴「あれからもうストーカーとかされてないかしら?」
京「あ!大丈夫ですよ!陽向さんが助けてくれたから!」

そう
実は数日前

下校中の京子をたまたま見掛け

その後ろに不振な人影があった為
瞬歩で後ろへまわり

京子をつけていた男を
蹴り飛ばしたのだ

貴「そぅ。それは良かったわ。何かあったら迷わず私を呼びなさい。いいわね?」
京「はい!!」

その一件以来
京子は数日間陽向にベッタリだった

貴「(…とはいっても持田2年生が京子のストーカー紛いの事をしてるのだからまったく心配事は減らないけど…)」

陽向の苦労は
減るどころか
増えるばかりだった

[*back]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!