[携帯モード] [URL送信]

零を背負いし第八の守護者
入学祝いの行き先は
10人を優に越える大所帯で
並盛町を歩くのは
一般人+死神5人という
なんともカオスな顔ぶれだった

貴「ん〜そうね…お寿司にでもしましょうか」

そう言って 陽向が向かった先に
あったのは



貴「ついたわよ。私の友人の寿司屋、竹寿司」

ガラッ

貴「16人なんだけど、全員入れるかしら?」
山父「おっ! お嬢じゃねぇか!全員いけるぜ!そら入れ入れ!」
貴「ありがとね、剛。ただその呼び方はやめてっていつも言ってるじゃない」
山父「まぁいいじゃねぇか!」

陽向は小さく溜め息を吐き
後ろを振り返った

貴「ほら、皆入るわよ。何ぼさっとしてるのよ」

という 陽向の声を聞き
剛と普通に会話していて驚いていた皆は
我にかえって店へと入っていった

[*back][next*]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!