[携帯モード] [URL送信]

text
『儚い』※切 ※ジャンプ590話までの微ネタバレあり


空になった皿に、カシャン!と銀のフォークを投げ出す。

「ごちそーさん」
そう呟くと同時に席から腰を上げる。

「なんだ、ルフィもういいのか?」
空になった食器をマジマジと見て、サンジが問いかけてきた。

「結構食ったぞ?腹一杯になったら眠くなっちまった。オレ先寝てるな〜」
まだ食事中の仲間達にひらひらと手を振って、寝床へ向かう。


誰もいない寝室に1人。
ベッドにごろんと身体を投げ出す。


目を閉じると浮かんでくるのは
記憶に焼き付いて離れない、あの笑顔。


-------------------------------------------------------------


あの日から、一度も泣いていない。
守りたいものが、この両手に収まりきらないほどたくさんあるし、支えてくれる仲間達がいる。
それに泣いてばかりいてエースに心配をかけるわけには、いかないから。

だけど、眼に映るどんな景色にもエースの姿を無意識に捜してしまう。
匂いを、体温を、吐息を、捜して捜して。
でも、いくら瞳を凝らしても見付けられない。


ゴツゴツとした優しい手で触れて、
柔らかい唇で口付けて、
両手で息が止まるほどキツく抱き締めて、
温かい体温を、
存在を感じさせてほしくって、たまらない。


誰よりも
何よりも
守りたかった
救いたかったのに。


-------------------------------------------------------------


眼を閉じて、眠りに落ちる時だけ期待に胸が高鳴る。
エースに逢えるかもしれないから。




好きだよ好きだよ好きだよ
逢いたいよ
寂しいよ
辛いよ
ありがとう
ごめんね
愛してる




気が狂いそうなほどの

募る想いを

押し殺して。




今日も淡い期待を抱きながら

瞳をとじる。




おやすみなさい






end



[*前へ][次へ#]

9/11ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!