[携帯モード] [URL送信]

High&Low
その後・23歳@



『ん…お疲れさま…』

リビングで眠っていた私は目をこすりながら起きた。

「…待ってなくていいっていつも言ってるだろ?」

『…寝ようと思ってテレビ見てたらそのまま寝ちゃっただけだよ』

帰ってきて上着を脱ぐ光くん。

「…ったく、カゼひくぞ?」

『平気だよ。そんなにヤワじゃありません』

光くんがあきれ顔でタメ息。

『あ、ご飯は?』

「食べてきた。風呂は?」

『わいてるよ』

「…明日早いんだろ?先に寝てろ」

そう言って光くんはお風呂へ。


光くんと同棲してもう2年になる。
最初の半同棲の期間も入れたら3年近い。
2人とも23歳になった。

両親は反対してブツブツ言っていたが、光くんが何度も説得してくれて、渋々了承してくれた。

光くんの両親は、前に一度会っていたので、自己責任でやれるのなら構わない…とすんなり了承。





「………。」

お風呂を上がった光くんがベットに潜る。一緒のベットで寝ている。

『………。』

私は湯冷めしていたので、光くんの体がぽかぽかで少しだけくっつく。

「おま…冷たっ」

足がからむと、光くんが言った。
すると、光くんが包み込むように抱きしめてくれた。

『い…いいよ』

少しテレて押し退けようとすると、光くんはクスクス笑った。

「今さらテレんなよ」

『だ…だって…』

「いつまでたっても慣れないな…よりは」

『………。』

真っ暗な中でも、目の前の光くんの顔をまともに見れなくてうつむく。
でも、光くんの身体はぽかぽかで…

『あったかい…』

「!」

思わずすりよる。すると、光くんがタメ息。

「あーぁ…」

『?』

「俺も明日朝早いのに…ヤリたくなっちゃったじゃん」

『!』

「よりが挑発するからだからな」

そう言って光くんが覆いかぶさる。

『えぇ…!?ちょっ…ダメ。もう寝ないと…』

「…ムリ」

光くんは笑ってからキスをしてきた。

『…ん…っ…ダ…メェ…っ』

言葉は拒否していたが、キスには応えていた。

「…言ってることと、してることが逆だけど?」

唇が離れると、光くんにクスクス笑われた。顔が赤くなる。

『もう怒った。絶対ダメ!しないから』

そう言ってうつぶせになると、光くんはうなじにキスをする。

『…あ…っ』

ぴくっと反応してしまう。すると、首筋とパジャマのエリをずらして肩に何度もキスをする光くん。

「ごめん、より…」

『…っ…あん…っ!』

耳元でささやかれてくすぐったいのに、舐められるとゾクゾクした。

「怒らないで…」

『あ…ぁっ…』

感じてきているのがわかると、少し強引に攻めてくる。

『…あっ、ダメだって…ばっ…』

パジャマをまくって、背中に舌をはわせる光くん。

『今からして…またお風呂に入ったら…寝不足になっちゃう…』

ぴくぴく反応すると、だんだん身体が熱くなる。

「…じゃあ、時間をかけるのは今度」

『…え?あ…っ』

そう言うと、光くんは私のパジャマの下をパンツと一緒にヒザまで脱がせた。

「より…脱いで…」

『嫌…』

首を横に振ると、光くんの声のトーンが下がる。

「いいから脱げ」

『!』

光くんも入れる準備をしていた。
私は少し恥ずかしがりながらふとんの中で全部脱いだ。

「…入れるよ」

そう言って光くんは私を横向きにして、片足をつかんで…無防備になったところに突っ込んできた。

『あぁっ…』

枕をつかんで必死に快感に耐えた。
光くんが突くリズムは、私に気絶しそうなほどの快楽をもたらす。

『…あ…あっ、あっ…』

「急いだわりに濡れてる」

『…っあ、そんなことな…っあんっ…!』

急に奥に勢いよく入ってきて、思わず声が大きくなってしまった。

「熱いし…。欲求不満だった?」

『…っあっ、あっ…』

首を横に振るが、もうまともにはしゃべれない。
奥までズンッと突き上げられると、身体が反るほど頭がシビれた。

「ウソつき…」

そう言って、突き上げながら胸を揉まれて、乳首を優しく転がされると…

『あぁぁっ…』

すぐにイッて、光くんのモノをキュンキュンと締め付けた。

「…っ…あ」

光くんもイッたようだ。
イク瞬間の、少しだけもれる光くんの声がたまらなく好きな私は、まだキュンキュンしていた。

「…足りない?」

『!』



結局、その後は後ろから突かれたり、光くんの上に乗ったりして3回以上イカされた。








「…ん…はよ…」

光くんが眠そうにあくびをしながら起きてきた。

『………。』

私は口をきかないで朝ごはんの準備。

「…何怒ってんの?」

ムッとしたままでいると、光くんが聞いてきた。

『別に…』

「怒ってんじゃん。何?昨日のじゃ足りなかった?」

『!』

私はカッとなって、よそったご飯を光くんの前にわざと音をたてて置いた。

『よりは…っ』

「何?」

私が言いたいことを言おうとすると、私の態度に光くんがムッとしてきていた。

『…なんでもない…いい』

「何それ?言いたいことあるならちゃんと言えって」

『いい…仕事行くから。茶碗、さげといてね』

そう言って、私はマンションを飛び出した。
飛び出して後悔した。ケンカみたいになってしまった。
また…ちゃんと言えなかった。

最近、光くんとのエッチが形式的なモノになってきて嫌だと言うこと。

光くんは欲求解消のためにしているだけに思える。
前のように愛情を感じなくなっていた。

「好き」も「愛してる」も何年も聞いてない。




「見て見て〜。光の映画の予告だ」

駅の近くの交差点で女子高生がはしゃいで、大型ビジョンを指差す。
私もつられて見てしまう。

「かっこい〜」

…本当にそう思う。
光くんは最近、知名度がかなり上がった。

不安はいつまでたっても消えない。
もう…愛情なんてないんじゃないかと思ってしまう。

一度光くんに愛される喜びを知ってしまった私は、いつも寂しかった。
でも、言えなかった。

言ったら…めんどくさがられそうで恐かった。








『おはようございます』

私は勤めている介護施設、ひまわりに出勤。

「やったー…やっと交代」

夜勤をしていた先輩の舞(まい)さんは、勤務日誌の上に寝そべる。
舞さんは新米の頃からずっと教えてくれている先輩。

『お疲れさまでした。何かありました?』

「んー…?まぁね。でも、香代(かよ)さんが夜中に突然お湯わかして、ボヤ起こしかけたくらいかな」

『…お疲れさまでした』

私が言うと、舞さんは眠そうに立ち上がり、日誌を渡す。

「来週は新しい人も来るから、夜勤大変だからね〜」

『…覚悟しときます』

「よし。いい返事。じゃ、お疲れさまでした〜」

みんなにあいさつをして帰る舞さん。
私は朝のことは忘れて、気合いを入れて仕事に取り組む。






「お疲れ」

みんなが歌の発表会をしている間、書類の整理をしていると所長の息子=剛(つよし)さんが話しかけてきた。

『お疲れさまです』

剛さんも同じ介護士。28歳。
所長が経営するこのひまわりの後継者だ。

「今日の日勤メンバーで飲み会するんだけど…美依ちゃん来ない?」

『今日…ですか…』

今日は光くんと険悪ムードになっちゃったから、帰るの気まずいけど、このままズルズル険悪でいたくない。
…色々考えていると、

「予定ある?」

剛さんが聞いてきて、私は正直に答えてしまった。

『いえ…』

「じゃ、決まり!7時からね」

『え?』

すごいスピードで話が進んでしまった。

「会費4000円ね〜」

『あ…ちょ…っ!』

剛さんは私の予定が決まると、次々とみんなを誘う。
剛さんは明るいキャラでみんなの調整役をうまくこなしている。

私は、とりあえずお昼休みに光くんにメールをした。

《今日の夜は職場の人と飲むことになったので遅くなります。それと…朝は不機嫌で嫌な気分にさせてごめんね》








「カンパーイ!」

剛さんのかけ声でみんなで乾杯。
女3人、男2人の5人。
女は同期の友里(ゆり)と、勤務歴20年のお局先輩の美智子(みちこ)さん。
女は剛さんの他、1つ先輩の博之(ひろゆき)さん。

「美智子さん、お疲れさまです」

剛さんが真っ先にお酌をすると、嬉しそうな美智子さん。

「あら〜剛くんみたいな若いコにお酌されるなんて気分いいわ」

みんなでわいわいと飲み会が始まる。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!