[携帯モード] [URL送信]

奪った男
ココロ




「冬馬く〜んっ」

伊崎冬馬(とうま)は、この学校で一番のモテ男。高2で陸上部のエース。
何人かが毎日のように練習を見に来る。

冬馬が手を振ると、

「きゃー!」

みんなが一斉にはしゃぐ。
そして…冬馬が走るとみんなの視線が集中する。


「…いつもありがとうな」

冬馬はいつも見に来る人達と、練習終わりに話していた。



「コラ!片付けサボるな!」

冬馬の上着のエリをつかんで引っ張るマネージャーの中川彩華(さいか)は高2で冬馬とはクラスメイトでもある。

「いてっ!彩華…引っ張んな」

「冬馬がサボるからでしょ〜」

「…俺は、ファンを大事にしてんの!」

冬馬が彩華がつかんだ手を振り払う。

「何?彩華は俺が女と仲良くするのがそんなに嫌?」

「!…バ…バカじゃない?」

彩華は冬馬に背を向けてから言った。

「私はサボりが許せないの」

「…素直じゃないな〜」

冬馬が背を向ける彩華の耳元でささやいた。

「素直に言えば相手してやんのに」

「!」

そのまま冬馬は片付けへ。
彩華はドキドキして、耳まで真っ赤なのを必死にかくした。

彩華は、絶対に気持ちを知られないように気をつけていた。

冬馬が馴れ馴れしくスキンシップしてくるたびに、彩華はときめいた。

でも、それは誰にでもなので好きにならないように気をつけていたのに、彩華は冬馬と距離が近すぎた。




「よ!帰るぞ」

着替えて帰ろうとすると、冬馬が待っていた。

「何で?」

私は冷たく突き放す。
ちょっとでもスキを見せたら、経験豊富な冬馬に落とされるのはわかってる。

「途中まで方向一緒じゃん」

「私はあんたの女よけ?」

「当たり〜。彩華なら、そこそこかわいいし」

「…そこそこって…」

「怒った?」

「当たり前だよ」

彩華が怒ったフリをして、冬馬の前を歩く。
そこそこでもかわいいって言われて嬉しくて、顔が赤くなりそうだった。




「彼女、つくればいいのに」

帰り道、冬馬と話す。

「俺だって欲しいよ」

「選び放題じゃん」

「…バーカ。誰が、誰でもいいって言った?俺だって本命くらいいるって」

「え…?」

彩華の足が一瞬止まる。
気づかれないようにすぐに歩いた。
冬馬に本気で好きな相手がいるなんて考えもしなかった。

「…本命いるなら…私なんかと歩かない方がいいんじゃない?」

「…あぁ…たぶん、そんなの気にしないし」

「!」

彩華は、これ以上聞きたくなかった。

「…てか、ここまで来ればもう誰もいないでしょ?方向も違うし」

強引に話を変えた。
でも、ここから冬馬と彩華は方向が違う。

「じゃあ…」

彩華が手を振って帰ろうとすると、冬馬に腕をつかまれた。

「!」

冬馬を見ると、真顔で冬馬の顔が近づく。

「…嫌っ!」

キスされそうになり、冬馬を突き放す。
彩華は、キスされそうになったことが理解できなくて動揺した。

「…あ…女に飢(う)えすぎだよ」

冬馬の視線は感じたが、一切見れなかった。
彩華の顔が少しずつ赤くなる。

「…私、こーゆーの苦手なの。からかわないでよ」

彩華は走って帰った。

本当は嬉しかった。
嬉しかったけど、冬馬のつなぎの女にはなりたくなかった。





次の日、教室ではもちろん…部活中もいまいち冬馬と話す気にはなれなかった。

みんなが準備運動している間、彩華は部室掃除に。
女子の部室は普段から掃除してくれているので楽。
男子の部室は…汚い。

「…もー…何で散らかすかな」

彩華が片付けをしていると、なぜかある長いソファーに制服が投げ捨ててある。
ネームを見ると、冬馬のものだった。

「………。」

見つけた彩華は、なんだかドキドキした。
キョロキョロ辺りを見渡して、思わず冬馬の制服の匂いをかいだ。
冬馬の匂いがすると、制服を抱きしめた。

「…冬馬…」

すると、予想外のことが起こった。

「…何してんの?」

「!」

人がいた。全然気づかなかった彩華は焦った。
しかも、いたのは冬馬。

「あ…別に…」

「それ…俺の制服…」

「!」

冬馬に指摘され、どうゴマかそうか考える彩華だったが、顔が真っ赤になる。

「…ち、違うの…片付けしてたら…邪魔で…」

言い訳をしているうちに、冬馬が部室のカギを閉めた。

「!」

彩華は驚いた。
冬馬が…昨日突然キスしようとした時と同じ、真顔だった。

「…ちょ…何で…?」

焦る彩華の腕をつかんで、ソファーに押し倒した。

「きゃ…ちょっ…嫌!」

すると、意地悪く笑う冬馬。

「…大きな声出すと…バレるよ?」

「!」

ジャージを着ていた彩華だが、すぐに上着のチャックを開けられた。

「や…やめて、冬馬…っ!」

彩華が叫ぶと、冬馬はクスッと笑った。

「…初めて名前呼ばれたな」

「やだ…」

首を横に振るが、冬馬の手は止まらない。
服の中に手を入れてブラも外される。早い。

「お願い…冬馬っ…嫌…」

抵抗し続けていると、冬馬が彩華の両手を片手で押さえた。
上着をまくり上げようとするので、彩華は泣いた。

「お願い…胸…コンプレックスなの…冬馬には…冬馬だけには見られたくない…」

「俺だけ?じゃあ、他には見せれるってこと?」

冬馬はきっと何人も見てるから…という意味で言った彩華だが、冬馬は頭に来たようだ。

「フザけてんの?」

「!」

冬馬は一気にブラごとまくり上げた。
彩華の小さな胸があらわになる。

「…やぁぁっ!」

彩華の体がビクッとして、顔は真っ赤になり、震えた。

「やだ…やめて…見ないで」

彩華は目をつぶって震えた。なんとか胸を隠したくてくねくね動く。

「…無理。俺を誘ってんの?」

クスクス笑う冬馬。なんだか心が痛い彩華。
すると、冬馬が胸を触りながら舐めてきた。

「嫌…何して…!?あっ」

初めての刺激に戸惑う彩華。しかし、容赦なく攻める冬馬。

「じゃあ、名前呼んで」

冬馬が一旦、攻めをやめた。
彩華の息が上がる。

「それから…やめてちょーだいって…ちゃんと言えたらやめるよ」

「…ホント?」

顔は赤く、息も整わない彩華。冬馬の攻めが始まる。
小さな胸を触りながら乳首を舌で転がす。

「…んゃっ…やぁ…」

「…反応いいけど?」

「違…っやん…」

体がビクビク反応してしまう。
しかし、冬馬の慣れた手つきが嫌だった。遊ばれてるのがわかる。

「やめ…あんっ」

「感じた?」

「!」

冬馬の舌に感じてしまい、それを指摘された彩華は顔が赤くなる。

「隠したって…わかるけどな…」

「や…ダメ!」

冬馬の手が下へ。
つかまれていたハズの手は自由になっていたが、どうしたらいいかわからずに胸を隠した。

「お願い…冬馬ぁ…っ」

彩華は震えながら起き上がり、冬馬の服にしがみついた。

「触らないで…怖い…」

カタカタ震えていると、冬馬は一瞬ためらったが、手をパンツへ。

「や、やぁっ…!」

2、3回なでられると、熱い汁でパンツが濡れた。

「や…やぁっ…っん!」

ぴくん…と反応すると、冬馬が笑った。

「今の反応、いいね。彩華はエロいな」

冬馬の細長い指が優しくなでると、ますます濡れた。

「嫌ぁ…ダメ…やめて…冬馬」

「…違うだろ?やめてほしいときは、やめてちょーだいだろ?」

冬馬がジャージのズボンを脱がせた。

「…罰だ」

そう言って、冬馬はパンツも脱がせた。

「や…嘘…やめて…」

冬馬が離れたスキに足を閉じたが、冬馬は足首をつかんで力ずくで広げた。

「嫌ぁぁっ!」

手で隠しながら泣き叫ぶと、冬馬が手をよけさせて、直接舐める。

「!」

頭がシビれるような感覚。

「あぁぁっ…!」

彩華が反応すると、冬馬は吸い付くように舐めた。

「やぁっ…」

彩華は、頭が混乱してきた。
嫌なのに…恥ずかしいのに、冬馬にされてると思うと、感じている自分がいた。

「嫌…あ…あぁんっ」

冬馬の舌に優しくされて、濡れないわけがない彩華。
ぴちゃぴちゃ舐める音にも感じた。

しかし、流されちゃいけないと思った彩華は息が切れながらも言った。

「…冬…馬、やめて…」

「!」

「…やめて…ちょーだい…お願い…」

涙目で真剣にお願いすると、なぜか冬馬がニッと笑った。


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!