[携帯モード] [URL送信]

狼と忠犬
七夕の願い事聞いてみた(七夕企画)

百舌「今日は七夕ですよ皆さーん!」
友近「…(ウザ)」
百舌「なにか願い事を書くとしたら、近衛は何て書く?あ、ちなみに俺は近衛の裸エプロンが…ぶごっ!?」
近衛「あ、日影さま…」
日影「ウザい」
百舌「なんだよ!後ろからとか卑怯な…ぐべっ!?」
久豆見「なに楽しそうな話してるんかなぁ?」
近衛「…何でもないです。お帰り下さい」
久豆見「ほわ!そのゴミを見る様な視線…滾るわ…」
近衛「(ゾゾゾゾッ)」
日影「…呼ばれてねー奴は帰れ」
久豆見「じゃあお前も帰らなあかんわなぁ?会話文にはキャラ的に無理があるんちゃうか?」
日影「アンタに関係ないだろうが」
久豆見「はぁ?生徒会長様でしかも先輩にする口のきき方とちゃうなぁ、1年生君?」
日影「…変態は人間とは認められないんでね」
久豆見「…ええ度胸してるやんか」
早苗「はーい、風紀委員ですよー!」
久豆見「アダダだ!なんやねんっなんで俺だけ拘束やねん!ちょ、お前らなんや!?アホ、離せっ」
〜久豆見風紀委員に連れられ退場〜
早苗「あ、ちなみに俺のお願いは『学園のカスみたいな生徒が消えてくれますように』だよ?」
百舌「…ちなみにそのカスみたいな、はどういった生徒ですかね?委員長さん」
早苗「ああ、君やあの変態が無事って事は、俺の願いは叶わなかったってことだよ。ははは」
百舌「……死ね」
近衛「(ホントどうでもいい…)あ、ひ、日影様の願い事は…?」
日影「ぁあ?」
近衛「……いえ、スミマセン…」
日影「−−『食後には珈琲飲みてぇ』」
近衛「わ、わかりました!!!!」

[*前へ][次へ#]

5/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!