[携帯モード] [URL送信]

Offering
それ、着てみたい。(佐助×政宗)


それは、いつもみたいに奥州に遊びに来ていた、とある日のことだった。


「それ着てみたい」


「・・・え?」

俺はぽかん、として政宗を見た。

「・・・・・今、政宗・・・コレを着たいって云った?」

「Yes、そう云ったが?」

「・・・・・」

どうやら聞き間違いではなかったらしい。

「これを?」

もう一度、確認するように訊いてみる。

すると、

「くどい。鈍間。早くしろ、この馬鹿猿」

・・・酷い暴言が返って来た。

「・・・はいはい・・・・・じゃぁ、俺様もひとつ頼みがあるんですけど」

「Ah?」

「政宗の蒼い陣羽織着てみたい」

先ほどの俺とおんなじような表情の政宗。

「・・・え」

「どうせなら交換してみればいいじゃない。俺様だけ貸すのも癪だし」

ニッ、と笑うと、政宗の苦笑が返って来た。

「・・・・・OK、俺も借りるんだから、アンタの条件も呑まなきゃな」


・・・かくして、衣装交換が決定したのだった。





「わぁー・・・政宗すごく似合う・・・」

呆然、と云えばいいのだろうか。

身長が俺と然程変わらない政宗の俺の衣装姿は、目を見張るほどカッコいいものだった。

「俺様が着るよりもよっぽどいいんじゃないの・・・」

「馬鹿。アンタが着るからいいんだろ。それより・・・」

ジッと俺を見てくる。

「・・・アンタ、髪下ろすと意外とCuteなんだな・・・」

「そこ!?」

まぁ、滅多に下ろしませんけどね。

けど陣羽織姿の前に髪ですか。

「え、陣羽織のほうは?」

「Ahー・・・似合うんじゃねぇか?」

・・・・・今、適当に流しましたよね。

「・・・そうですか」

少し哀しくなった。

「でも本当似合ってる!!カッコいいよ、政宗」

「Thanks、佐助」

そうして喜んでいる政宗を見て、

(まぁこれでもいっか)

・・・と思ってしまう当たり、やっぱり政宗に甘いんだなぁ、と再確認したのだった。

























(どんな衣装でもやっぱり好き)















身長考察させていただきました⇒http://basarism.jugem.jp/?eid=239


キュム様より200番リク
サスダテでコス交換


いつも見てくださり&リクありがとうございます!!

これからも是非いらしてください(^^*

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!