[携帯モード] [URL送信]

Short
斬。(佐助×?)#
?とは書いてあるものの、多分解ると思われ。((


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



どうして逃げんの?
俺様のこと嫌いになったの?
でもね、そんなことどうでもいいんだ。
あんたが隣にいてくれたらそれでいい。
・・・・・ねぇ、聞いてる?


あぁ、よかった。聞いてないかと思った。
痛かった?ゴメンね、少し深く斬り過ぎちゃった。
ごめん、手当てするから涙拭いて?


そんなに怯えないでよ。
まるで俺様が悪いみたいじゃない。
そんなに怯えるならいっそその左目も抉ってあげようか。
・・・嗚呼、でもそれは駄目だ。
俺様の顔が見れなくなるもの。
それは絶対駄目だよね?


何か云ってよ。
どうして黙ったままなの?
泣いてないで云ってよ。
俺様はこんなにも、あんたのことを好きなのにさ。
ねぇ、好き?嫌い?どっちなの?


それでも逃げようとするのなら、あんたを一生俺様だけのものにするために、その細い脚を斬って閉じ込めちゃおうか。
紅くて綺麗な、あんたの血。
それが流れてゆく様を、只呆然と見ているあんた。
そんなあんたの左目に、そっとキスした。


ねぇ、




(アンタヲ、愛シテルカラサ。)





どうしたら、泣かないで笑ってくれるの?



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



・・・・・不器用で、傷つけることで愛情表現することしか出来ない佐助さん。

現実ではやらないでください!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!